July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

profile

そのいち

2015〜

あれから苗字も変わって
住まいも変わって
仕事も変わりました。

新生「そのいちとてぬぐい」にします。
よろしくね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006〜2012

東京でOLをする華の独身、そのいちです。
仕事と一人旅と少々の酒を愛する女です。


『コレクション』することは、虚しいと思うのです。
『モノ』でしか自分を評価できない気がするから……。

とか云いつつ、色んな物を集めてきました(笑)
そして、少し集まったかなぁ、と思った瞬間、
飽きてしまいます。

兎も角、飽きっぽい。
だから極められないまま、いつも終わってしまう。

手ぬぐいも今、過渡期に来ている気がします。
いつ飽きるんだろう私・・・と思いながら集めてます。
でもこうやって確認作業をすれば
飽きっぽさが少しは減るかと思い、
これまた持続しなさそうなブログを始めました。

しかしブログといっても日記ではありません。
データベース的に作りたいと思っているので、
日付は関係ありません。


さて。
一寸の声援を下さればきっと頑張ります!
ヨロシクどうぞ〜〜。


★今まで興味を持ったもの★

・御朱印(これは今でも気が向けば頂きます)
・変わったお守り(大分下火になってます・・・・・・)
・金魚グッズ(ここから派生して手ぬぐいに移った)
・マッチ箱(観光地に行けば必ず!)
・チョロQ(主に列車です)
・観光地限定のビン(重いので最近は持って帰らない;)
・食玩(定番です、でもコンプリートする前に、飽きる)
pagetop