September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



10月分追加!

今秋田に来てます!
手ぬぐい3本ゲットしやしたぴかぴか

先週末には伊豆で3本獲得ムード

レアてぬ、もあるぞっ
わーい)^o^(

十月の獲得数!六本也。

お久しぶりでーす。

10月に入って、栃木と青森に行きました。
それぞれ3本ゲット!

今日は手拭い撮影日和だったので、
6本まとめて撮りました。

うーん、頑張って更新するぞ〜。

逃した牛丼は大きい。

こちらを見よ。↓
http://www.yoshinoya-dc.com/brand/campaign.html

吉牛でてぬぐいプレゼントだ!
欲しかったぞ〜〜。

でも。てぬぐい欲しさに
アメリカ嫌いがなおる訳もなく、
でも、やっぱりてぬぐい欲しかったよぅ。

だ、誰か食べた人で貰った人。
要らない人、下さい……ハート大小

寝るとき、どうしてますか?

寝るとき、どうしてますか?

手ぬぐい、首に巻いてます。

まぢで。


最近「光」にしたら、土日に全く繋がらなくなり、
(ついでに光電話だったので、電話も繋がらない;)
更新できませんでしたー(T_T)
今週末頑張るぞ〜

どこ行く?何する?夏休み!

どこ行く?何する?夏休み!
只今東北にて手ぬぐい探しの旅の途中!
収穫はあるのか!?
報告しばし待て(^-^)

冠婚葬祭の折に。。。

そのいち、家に不幸がありまして。
今週の予定を全てキャンセルして、
しばし母方の祖父母の家に行っておりました。

さて。
冠婚葬祭でおばあちゃんのお家に行くと、
今や恒例になった私を待っているもの。
それは……

» read more

きゃぴきゃぴ乙女旅

ども。
数少ないこのページをみて下さっている
手拭仲間の皆さん。

昨日久しぶりに若い異性と
(といっても私より年上だけど)
(人数だけ)合コンっぽい飲み会をして、
珍しくはしゃいだ飲み方をしたら、
終電を逃しタクシーで帰宅、
おまけにさっきまで、
二日酔いが大変きつくて
もう仕事なんてそこそこに
会社から更新している、
そのいちです。


そのいちは、今日の寝台特急で旅に出ます。
よって週末更新がまたできなくなってしまいます。
更新遅いけど飽きれずにまた見に来てやった下さい。

それでは。
<<back|<5678910
pagetop