September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



今日の手ぬぐい

image.jpg
今日のお昼は代々木公園そばで
鰻重です☆彡

手ぬぐいは国立ブランドだったような……

今日の手ぬぐい

image.jpg
会津の赤ベコちゃん

なか卯からの記事に飽き飽きの皆さん、
私もなか卯の味に厭き厭きです(☆。☆)

ま、美味しいからいいけどねー

今日の獲得手ぬぐい

image.jpg
鳥取の境港でゲットだぜぃ

境港、オミテヌが充実していたので、
3本だけ自分に許しました。


今日の獲得手ぬぐい

image.jpg
石山寺と園城寺でゲット!

……しかし最近ほんと
保存場所に困ってます。
増えるばかりで、
整理できてない(T_T)

今日の獲得手ぬぐい

image.jpg
福井の東尋坊に行ってきました〜★

凄い絵柄だよ(;^_^A

今日の獲得手ぬぐい

image.jpg
京都日帰りで行ってきました。
高台寺の手ぬぐいと御守り!

黒いお守りは
全国的にも珍しいのだとか。
なんでも出世祈願だそうで、
思わず買ってしまった(;^_^A

今日の手ぬぐい

image.jpg
東京都写真美術館に行きました。

オリジナル手ぬぐいが3本あって
そのうち一つをお買い上げ(^.^)b


正月の東京は空いてて結構毛だらけね〜。


一時間強都内さんぽして
帰宅しました。

今日のハンケチ

image.jpg
あけおめ!

ドコモで両親が機種変したら
貰いました〜

奥にあるのがハンケチです(^O^

今日の風呂敷

image.jpg
九州新幹線つばめの風呂敷。
貰い物です当然。。


当たり前のように
旅には風呂敷です☆彡

今日のおふきん

image.jpg
大掃除のため、
半手ぬぐいおろします。

おふきん記念撮影(´∀`)
<<back|<123456789>|next>>
pagetop