November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



今日の獲得手ぬぐい

NEC_1143.jpg
会社の後輩がくれました。

防府市まちの駅 うめてらす
で売っているそうです。

今日の獲得手ぬぐい

NEC_1140.jpg
左の手ぬぐいは50枚限定の触れ込みで
新花巻の駅で売っていました。


左は東和の毘沙門堂で売ってもらいました。

今日の獲得手ぬぐい

DVC00359.jpg
松本、上高地に行きましたo(^-^)o


アウトドアに目覚めつつ
ある今日この頃です(´・`)

今日の獲得手ぬぐい

DVC00342.jpg
落語フリークの同期より。
手ぬぐいと落語は
切っても切れないですからね!

今日の獲得手ぬぐい

DVC00328.jpg
連休で武蔵国、
三峯、秩父路に行ってきました。

暑かった(´О`ゞ)

今日の獲得手ぬぐい

DVC00037.jpg
会社後輩Mちゃんより。

わざわざご当地てぬ
ありがとう(v^-゜)

今日の獲得手ぬぐい

DVC00231.jpg
仕事仲間Yさんに
大量に頂きました〜〜60P600358_DCE.gif
 
いつも気にかけて貰って
ありがとうございますー60P600002_DCE.gif
 

琉球一週間旅 5/5 【沖縄美ら海水族館2】

JUGEMテーマ:てぬぐい

※むかし書いたものをそのままアップします。


あおがえるてぬぐいです。

これも美ら海水族館で購入しました。

解説はこんな感じ↓



ピョーンとジャンプするあおがえる。

かえるにとってジャンプはエサを捕るだけでなく

身を守るのにも都合がよい方法です。

とび降りる時は指にある水かきと吸盤を広げます。

こうすると地面にふんわりと降りることができるのです。





» read more
<<back|<123456>|next>>
pagetop